SSブログ

Bali Collection Nusa Dua(4) [Bali]

何を食べるか。。。
インドネシア料理、シーフード、日本食、イタリアン、、、

ガイドブックで美味しそうなレストランを探します。

シーフード、だけどチャイニーズ系の料理が食べたいと思いました。
どうも、バリのお薦めシーフードレストランは、バーベキュー系が主流のようです。

ヌサドゥアのこの施設は観光客にはとても便利な所です。
いろんな種類のレストラン、ギフトショップが集まっており、価格もリーズナブルです。
少し俗っぽいかもしれませんが、私は好きです。

DSC00214.jpg

DSC00217.jpg

エビ、ロブスター、カニ、魚を水槽から取って、好きな調理方法で食べさせてもらえます。
美味しかったデス。。。


画像 056_2.jpg
(ホテルのビーチ)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

たいせい

おはようございます

エビちゃん、美味しそうですね。

海の色がキレイで、ビーチも良いですね。
by たいせい (2010-06-30 07:41) 

S.MORI

1日遅れで同じ空気を吸ってきました。
今回は、全く海を見ませんでした。
 とほほ
by S.MORI (2010-06-30 10:21) 

punchigoo

海はいいなあ
by punchigoo (2010-07-02 22:33) 

BP

たいせいさん
観光客はもっぱらプールサイドで日光浴です。
海は結構、波が強いです。

S.MORIさん
インドネシアはいいですね。羨ましい

ぽんたさん
機会があれば、是非とも。。。

by BP (2010-07-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。