SSブログ
シンガポール ブログトップ

Hotel [シンガポール]

シンガポールには有名なホテルが一杯で、どこに泊まるかが楽しみの一つだと思います。
4泊でしたので、ホテルは2カ所選びました。

歴史・伝統あるホテルと最新の話題のホテル

Raffles Hotel
DSC00467.jpg

DSC00464.jpg

施設内装や古めかしい調度品の格好良さ、私の好みです。
静かで、Tiffin Roomの朝食は大変美味しかったです。
さすがに料金は高いですが、機会があればまた泊まってみたいです。


Marina Bay Sands
DSC00520.jpg

DSC00572.jpg

DSC01444 - バージョン 2.jpg

CMで有名になった人気ホテル。
屋上のプールが何と言ってもウリです。景色はさすがに最高で、宿泊者しか利用できません。
2500室もあるホテルなので、ロビーフロアは人だらけです。
ホテルのレストランはイマイチだと思いますが、巨大なショッピングモールやカジノが隣接していて便利でした。オーチャードに行かなくてもほとんどの有名なお店はあるような感じでした。

おみやげはチョコレートと自分のベルトだけでした。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高い所が好き [シンガポール]

Gardens by the Bay

植物園です。
シンガポールの人は高い場所が好きなのでしょう。

とても楽しいところです。ドームの中は冷房が効いて快適でした。

DSC00536.jpg


DSC00553.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シンガポールの夜景 [シンガポール]

夏季休暇でシンガポールへ。
最初はバンコクを予定していたのですが、友達がシンガポールなら行きたいというので急遽変更

ホテルはBooking.comというサイトで初めて予約してみましたが簡単で、結果も問題ありませんでした。

シンガポールには、きれいな夜景を観る場所はたくさんあり、素晴らしい限りです。


DSC00484.jpg
Raffles Hotel、日本人ツアー客の買物コースに入っています

DSC00444.jpg
Singapore Flyer 165mの大観覧車からの眺望はやっぱり素晴らしい

DSC00505.jpg
Marina Bay Sandsのイベントプラザで毎夜行なわれるショー

DSC00581.jpg
そしてMarina Bay Sands、たまたま食事したFullerton Bayから


(Cyber-shot RX100)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
シンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。