SSブログ

Too many people Music Video + いろいろ ・・・ASKA [音楽・映画]

ASKAの復帰アルバム"Too many people"のPVが収められています。
アルバム発表後、You Tubeに次々とPVを提供しファンは大喜びでした。

81hs8H+TkwL._SL1500_.jpg

そのPV作製映像や本人へのインタビュー、そして近々リリース予定の第2弾のアルバムの録音風景まで観ることができます。感動ものでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来年の手帳 [話題]

そろそろ来年の予定を書ける手帳が欲しいなといろいろ探していました。
ここ数年は見開き月間スケジュールのシンプルな「高橋 手帳」でしたが、ちょっと違うものを使ってみたくなりブルーの「DELFONICS」にしました。

DSC00127.jpg

これはぶりっ子アナの田中みな実さん愛用のものという紹介記事をみて、なかなか良いなあと思っていたものです。店頭では見つからずDELFONICSのネット販売で入手しました。
何となく嬉しくなりました。

http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017053167721.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。