SSブログ

水の中。。。(3) [Bali]

旅行にはコンパクトカメラが大変便利だと再認識しました。
水中写真を一枚
これはホテルのプール

DSC00197.jpg


Seawalker
顔の部分には水が入ってこないようになっていて、普通に呼吸できます。
5mぐらいの海底で熱帯魚を見ることができるお遊びです。
サヌール地区の海岸から海へ出ました。

IMG_2156.jpg

これは私が撮った写真ではありません。TX5は3mまでの防水でしたので、、、
もっとも、海中は潮の流れが強く、とても写真なんか撮る余裕もありませんでしたけど。





*****




話は変わって、、、
最近の電子機器は200V対応のものも多くなっていますが、コードが心配でしたので、変圧器を持って行きました。
携帯電話やカメラのバッテリー充電に活躍しました。

P1010316.jpg



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たいせい

こんにちは

バリのお天気はどうですか?

水中写真、私もオリンパスの防水カメラで子供とプール遊びしましたが、面白いですよね。
by たいせい (2010-06-29 16:44) 

BP

たいせいさん
水中写真、ビデオ面白かったです。
最近のコンパクトカメラの機能はスゴいですね。
by BP (2010-07-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Intercontinental Bal..Bali Collection Nusa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。