SSブログ

最後はやっぱりマッサージ(5) [Bali]

AYANA Resort & Spa はスゴかったです。

アクアトニックプールの海水ジェットマッサージ。。。
ビックリ!  

aqua_tonic_pool01_1.jpg

その後に続くマッサージ。。。

気持ちエエ〜、ここの「リバランス」というコースメニューはなかなかのものでした。

もともとはリッツカールトンホテルだったところで、日本人観光客には人気のホテルです。
想像以上に良かったです。

最終日にここで時間をつぶし、帰国の途につきました。

やっぱり、バリはリゾート地でした。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

BP

みなさま
nice!有り難うございます。
バリ島はマッサージ天国でした。
by BP (2010-07-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。