SSブログ

わたしを離さないで・・・カズオ・イシグロ [book]

「日の名残り」は読みやすかったので、著者の最高傑作とも言われている本作品を読んでみました。

71NKh3sCtDL.jpg

ところが登場人物の心理描写が延々と続く展開で、邦訳なのに読み通すのにかなりの忍耐を要し、越年してしまいました。映画化もされていますが題材は極めて特殊なテーマとなっており、なかなか馴染めませんでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。