SSブログ

Nikon フルサイズミラーレス Z6 [photo]

FUJIFILMのカメラを使うようになって、最近はNikonの新製品情報からも離れていましたが、いつの間にかフルサイズのミラーレス機を発売していました。

VOK020XJ_01.jpg

最初の機種、またZマウントの採用ということで、本格的な展開はこれからだと思います。
一般向けのZ6でも本体は30万円近くしますので、簡単には手が出せません。ましてやレンズも一新となると大変な出費です。

ヨドバシカメラでちょっと触ってきましたが、Zマウントレンズはかなりデカイです。
一番びっくりしたのは、ファインダーが感激するほどクリアーに見えます。
電子ビューファインダーなのですが、光学ファインダーをさらに明るくしたような感じでした。
一眼レフかミラーレスか、フルサイズかAPSCか。。。
みんな悩んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。