SSブログ

旅行雑感⑦ [東京、横浜]

少し荷物になりましたが、ネットPCをリュックに入れていきました。[るんるん]
新型のぞみは無線LANが可能で、到着後の昼食をどこにしようか探したり、
行き先の地図や路線情報を重宝しました。
新宿西口のお蕎麦屋さん「渡邊」

渡邊.jpg



*****



銀座の伊東屋さん

私が大好きな文房具屋さんです。
外国のブランド店に囲まれて、ビシっと建ってます。

東京2009.jpg

便箋を買いました。
右のお守りは横浜中華街の関帝廟で買ったもので「招財宝進」とあります。

P1000673.jpg



*****



P1000379.jpg


雷門、仲見世、浅草寺に行きましたが、修学旅行生や外国からの観光客向きだと思いました。
こんな銭湯があったのが印象に残りました。

また、機会があれば行ってみたい東京


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

wing_14

たっぷりと回られてますね!
by wing_14 (2009-09-27 20:47) 

BP

wing_14さん
nice!、コメント有り難うございます。
行きたい所がまだまだありそうです。
by BP (2009-09-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。