SSブログ

横浜中華街④ [東京、横浜]

お昼は中華街で何を食べるか、、、

当たり前ですが、もの凄い数の中華料理店が立ち並んでいます。
土曜日なので、たくさんの観光客が集まってました。


とりあえず、関帝廟(関羽)へお参り
商売繁盛の神様

3.jpg




フカヒレ料理の鉄人のお店、人気ナンバーワン、、、等々目を引く看板があちらこちらに。。。
好きなのは酢豚なんやけど [ちっ(怒った顔)]



結局、、、
ガイドブックにも出ています「お粥」の有名店にしました。(ちょっと、地味[たらーっ(汗)]
この店だけはお客さんが並んでました。

4.jpg

選んだのは「えび粥」に小龍包
中にぷりぷりエビが4つ入ってました。
これは本当に美味しかった!

2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。