SSブログ

ようやくたどり着いたこの景色③ [東京、横浜]

今日は東京をフラフラ廻って、すっかり疲れました。[ふらふら]
夕方、横浜に到着です。

夕食は中華、と思っていたのですが、
空腹感がそれほどでもなく、迷ったあげく。。。

東京09.9.25旅行 013.jpg

"MANGIA MANGIA ランドマーク”

P1000415.jpg

お店の雰囲気も良く、バジル、トマトソースでかなりおいしかったです。


 

※※※※※


この夜景を撮らずには帰れません。



東京09.9.25旅行 005.jpg


東京09.9.25旅行 025.jpg


(LUMIX GH1, G VARIO 14-45mm)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

wing_14

ポストカードにできそうな写真ですね。すばらしい♪♪
by wing_14 (2009-09-26 07:22) 

punchigoo

ヨコハマはKOBEよりスケール大きいですね。
by punchigoo (2009-09-26 12:43) 

たらこ

ランドマークタワーから撮影されたのですか?
この夜景、うっとりしますね。
by たらこ (2009-09-26 19:46) 

BP

みなさま
nice!、コメント有り難うございます。
1枚目はランドマークタワーの展望台からです。
みなとみらいは、ちょっとデカすぎでは。。。
by BP (2009-09-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。