SSブログ

明石焼き [グルメ]

お馴染みの明石焼き
JR明石駅の近くに人気店がいくつかあるようで「明石焼 いづも」へ

お店に入るとおばあちゃんが ”一人前ね?” と声掛けがありました。

IMG_7793 (1).jpg

15個(700円)、多いかなと思いましたが結果的には大丈夫でした。
中はとろとろなので、ダシにどっぷり入れるとバラバラになってしまいます。
ソースも置いてますので、そちらでも味わいました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銅版画・・・坪内好子Magic Trackpad 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。