SSブログ

X-Pro2 [photo]

手元のX-E2も気に入っていたのですが、動体へのフォーカスがなかなか難しいという事情もあり、思い切って買替えました。光学ファインダーも使えるレンジファインダースタイルのカメラはなかなかユニークです。

IMG_5234.jpg

グラファイトモデルにかなり興味を持ちましたが、レンズ付きでかなり高価なので、、、
冷静な判断のもと(?)通常のブラックモデルに落ち着きました。
桜に間に合った。

(Nikon D500への道は更に遠のきました。。。)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。