SSブログ

Old Orhei [Moldova]

オールド・オルヘイ
1時間程度、車で郊外に走って行くと素晴らしい景観が現れます。

DSC00803.jpg

丘陵地の崖に教会が建てられており、昔、異教徒の迫害を逃れた人達がここで信仰を守っていたそうです。


***********

別の話題。。。
キシナウの公園で絵画を売っているところがありました。
ブラブラと観ていたのですが、一つ気に入ったのがあって購入しました。

DSC00737.jpg

このご夫婦は日本(確か横浜と言っていた)に行ったことがあると、気さくに話してくれました。
旦那さんが描いているそうで、私の買ったものは2000円ぐらいでした。(安いなぁと思いました)
これです。

DSC01538.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モルドバのワインイスタンブール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。