SSブログ

パリわずらい 江戸わずらい・・・浅田次郎 [Moldova]

JAL機内誌に連載中の短いエッセイをまとめたもので、読みやすくまた面白いです。
浅田さんの作家生活の日々が語られており、その点でも楽しめました。

DSC01537.jpg

この本を一冊持って、先週一週間の夏休み旅行に行ってきました。
関西空港から経由地のイスタンブールまで12時間ぐらい乗りますので、この本は退屈な時間を過ごすのにちょうど良かったわけです。

10日(日)の夕刻、台風の影響をかろうじて避けながら予定通り帰国し、実に運が良いと思っていたら、大どんでん返しを食らいました。
"ロスバゲ"
”Lost baggage”
ロストバゲージとは…飛行機の預け荷物が紛失すること

本日で3日経過しましたが、何の連絡もありません、どうなることやら。。。
旅行の話に進めません。。。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

がんてつ

無事に帰国できてよかったですね。
荷物は世界旅行しているかも‼
by がんてつ (2014-08-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。