SSブログ

青森 [東北]

GW、どこかに行きたいという気持ちだけで
初めて青森に行きました。大阪国際空港から1時間半です。

DSC00615.jpg
浅虫温泉。。。有名なのかどうか分かりませんが、古くからあったようです。

翌日は弘前公園の満開の桜を期待して行きましたが、ほとんど散っておりました。

DSC00621.jpg

DSC00639.jpg

岩木山がきれいで印象的でしたが、いい写真が撮れませんでした。
ちょっと残念です。

(Cyber-shot RX100)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。