SSブログ

気になっていた [グルメ]

グリルキャピタル東洋亭
よくデパートで見かける洋食屋さんですが、いつも凄い行列ができています。
ハンバーグが有名
先日高島屋さんで、たまたま行列が途切れていたので、迷わず突入しました。

IMG_1719.jpg
まあまあかな、という感想です。お店を出た時には再び大行列状態でした。

焼きそば専門店 道頓堀寿座
TVで片岡愛之助さんが紹介していました。生卵をつけて美味しそうに食べておられたので、機会があればと思っていました。

IMG_1726.jpg

すき焼き焼きそば
割下で味付けした焼きそばを玉子につけて
これは、すき焼きでした。。。
色々なメニューが用意されているみたいですが、シンプルな焼きそばを次回は食べたいと思いました。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。