SSブログ

進撃の巨人 [book]

今話題になっているコミック
最初、ジャイアンツの漫画かなと思いました(巨人の星じゃねー)

DSC01440.jpg

人間を喰いまくるバケモノの巨人と戦う奇想天外なストーリー。
どうも、ストーリー展開が読めないところが面白いと言われているようです。
また、絵がちょっとヘタなところも指摘が多いです。

読み始めましたが、面白いです。。。今のところ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

S.MORI

映画化して欲しいですね。
by S.MORI (2013-07-02 08:45) 

yamataka

私もいまこれにハマっています。TVアニメ版のほうですが。
映画化もされるようですよ。ただし映画は実写だそうです。どんな映像になるのやら(^^;
by yamataka (2013-07-04 10:02) 

BP

S.MORIさん
巨人フィギュアあれば、是非。。。

yamatakaさん
やはり話題の人気コミックなんですね。どういう展開になるのか楽しみです。
by BP (2013-07-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eggs'n things五稜郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。