SSブログ

CHAGE&ASKA 復活! [音楽・映画]

ビッグニュースでした


CHAGE and ASKAの原点回帰が
ソロ活動であったとするならば、その成果はやはり
CHAGE and ASKAとして、皆様の前で確信したいと思います。
そう遠くない未来に二人の声が重なるのを
自分自身が一番楽しみにしております。

Chage

あの騒ぎから、もう4年になるのですね。みなさんはどういう時間を過ごされましたか?
ソロ活動のなかでいろんなことを考えました。ソロ意識は時間につれ強くなります。
この辺りで一度「足並みを揃えておかなければなぁ。」
という気持ちになったのは本当ですが、
それがいちばんの理由ではありません。
確約のない時間、ずっと待っていてくれているみなさんに感謝いっぱいです。
6年ぶりのステージとなります。僕の思う「両側のど真ん中」から繰り出されるものが、
みなさんの「ど真ん中」でありますように。

ASKA





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

punchigoo

異論はあるかも知れませんが、ASKAは生真面目だけに、1人のコンサートはちょっとしんどいです。CHAGEが隣で遊んでいるから(もちろんハーモニーもキレイです)、このデュオは最強なのでしょう。楽しみですね。
by punchigoo (2013-01-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。