SSブログ

白川郷 [高山]

世界文化遺産
飛騨白川郷ですが、合掌造りの民家の中に入って見学できます。
私は「神田家」へ
家の方が説明しながら案内してくださいます。なかなか素晴らしいものでした。

一面の雪という情景はあまり経験がなく、また慣れてないコンパクトカメラを持っていったので結構もたつきました。

(クリックして大きくしてご覧ください)

DSC00200 .jpg

DSC00215 .jpg


このカメラは人物がキレイに撮れるような気がします(アップできませんけど。。。)

(Cyber-shot RX100)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

punchigoo

神田屋は昨年行きました。これだけ雪が積もっていると歩くのも大変だったでしょう。
by punchigoo (2013-01-17 19:40) 

BP

紅葉のシーズンも良いようですが、雪の白川郷も絵になります。露出をプラス補正するのを忘れてました。
by BP (2013-01-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水墨画のような新穂高ロープウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。