SSブログ

電車女・・・トトロ [奇妙なひとたち]

帰りの特急電車で座っていた私は、いつものようにイヤホンで音楽を聴いていました。
心を癒す静かなメロディに奇妙な声がかすかに聞こえて来ます。
妙だな、と思っていますとそれは私の前に立っている女の人の声でした。

何だか分かりませんが、一人でしゃべっています。
嫌だなと思いながらじっとしていたのですが、ずっとしゃべり続けています。
静かな音楽に奇妙な声が入って、居心地が悪いです。

totoro.jpg

視線を合わせないようにその女の人を見てみると、
全体のシルエットがトトロのようでした。

スカートをはいているのですが、不自然に両足を大きくひろげています。
一人しゃべりが終わらないので、私は音楽をアップテンポのものに替えて聴こえないように努めました。

ところが、ここからがさらなる恐怖の行動のはじまりでした。

人差し指を鼻の穴につっこんで、猛烈にほじくり始めました。
あまりの恐ろしさに私は正視できなくなり、その行動を間接的に微妙な体の動きから察知するような状況に追い込まれました。

その行動は際限なく繰り返され、そして繰り返され、終わりません。
誰か私を助けてください。

そしてとうとう、トトロは信じられないとどめの動きに至りました。
正視しておりませんでしたが、その指の動きは鼻の穴から口元に、鼻から口に連動し始めました。

私は背筋が凍るような感覚にとらわれました。
絶対に見ないでおこうと思いながらも。。。
恐いもの見たさ。。。

上目遣いに見ると、その指は鼻の穴をほじくり回し、そのまま口にいれて。。。
誰か私を救ってください、お願いします。。。

(京阪電車)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

punchigoo

奇妙な人をみたら車両を移ることです。決してかかわってはいけません。
by punchigoo (2012-04-28 16:57) 

S.MORI

こちらを思い出しませんか?
たくさん居ますよ〜
by S.MORI (2012-04-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤンキースもびっくり!天皇賞・春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。