SSブログ

そんな。。。 [話題]

今日も猛暑日だったのに、、、

夕食時あたりから、水道の水の勢いがなくなってきたと思ったら

nc_gpf02Photo0120071212012329.jpg

わが家の地域で大規模な断水が発生しているようです。
京都市水道局の電話もつながらず、やっと掛かったら「工事中に水道管が抜けてしもた」そうです。

復旧に3時間くらいかかると言ってました。
困った。。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

とみっち

工事の予告とかがあったら準備も出来るけど
突然だと困りますよね^^;
by とみっち (2011-06-25 23:33) 

S.MORI

3時間ぐらいと回答頂けるので、まだ良かったかも...
by S.MORI (2011-06-26 16:21) 

BP

とみっちさん、S.MORIさん
結局、3時間内に水は出るようになったのですが、ひどい濁り水で、翌朝シャワーとなりました。
by BP (2011-06-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴッドファーザーハンズフリーな女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。