SSブログ

気になるカメラ発見! [photo]

久しぶりにヨドバシカメラへ。

Nikon D7000を触ってみたかったからです。
あまりよく分かりませんが、最新性能を誇るお買い得カメラだろうと思います。
シャッターの感触が思いのほか軽かったです。

SONY NEX-5も初めて見ました。すばやくピントが合うのがいい感じでした。
結構、人気あるみたいです。


最近は特に欲しいと思うカメラはなかったのですが、、、

001.jpg

ペンタックスK-5

これに強く魅かれました。
なかなかカッコいいし、写りの評判も上々のようです。
18-135mmレンズキット。。。
使ってみたくなってきました、、、どうしょう、、、


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イスタンブールの街(おまけ)祇園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。