SSブログ

アバター [音楽・映画]

新春映画に、はりきって出かけました。

予告編では少し引き気味だったのですが、評判がよろしそうなので3Dで観ました。


wallpaper_08_800x600.jpg  wallpaper_04_800x600.jpg


3Dの場合、特殊グラスをかけますので私のような眼鏡使用者はメガネの2段重ねになります。
でも、それほど違和感なく使えました。

結論から言いますと、かなり凄い、面白い!

3D映画は楽しめます。この映画は映像がめちゃくちゃ綺麗です。
「ナヴィ」という先住民、観てるうちにそれぞれ顔に個性が出てきます。
不思議な世界でした。

この映画、是非3Dで。。。

☆5つ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

KEY

 見ようか、見まいか迷っています。チェンジリングもみたいと思ったのですが、結局見損ないました。
by KEY (2010-01-02 21:09) 

せんとBOY

この映画は観ようと思っています。
by せんとBOY (2010-01-03 22:28) 

punchigoo

遅ればせながら本日行ってきました。
3Dでなくても迫力十分でした。
by punchigoo (2010-01-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年おめでとうございます手羽先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。