SSブログ

今年を振り返ると。。。 [photo]

やっぱりPanasonic LUMIX GH1の登場がかなりのインパクトでした。
動画も撮れるマイクロフォーサーズカメラ


P1000699.jpg


ライカレンズやニコンレンズも使えるシステムになっていますが、
この課題については来年に持ち越しです。


P1000032_2.jpg


P1000413_2.jpg


今年の気に入った写真を探してみたら、2つともGH1で撮ったものでした。
「かんたんキレイ」のキャッチコピーどおりです。

来年はどこか遠くに旅行して、がんばって撮りたいと思っています。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

wing_14

旅行の写真楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください^^
by wing_14 (2009-12-31 15:58) 

せんとBOY

どうすればこんなに綺麗な写真が撮れるのかと、いつも思っております。来年も素敵な映像を楽しみにしております。よいお年をお迎え下さい。
by せんとBOY (2009-12-31 17:04) 

punchigoo

寒くて出かけられない期間に研究を重ねておいてください。
by punchigoo (2009-12-31 19:03) 

たらこ

いつも綺麗な写真で楽しませていただきました。
来年も良い年になりますように!

by たらこ (2009-12-31 20:25) 

がんてつ

いつも綺麗を撮られますね。
来年は、私もカメラに取り組みたいと思います。
良いお年をお迎えください。
by がんてつ (2009-12-31 22:27) 

BP

みなさま
コメント頂き有り難うございます。
来年もマイペースでやっていきたいと思います。
よろしく。
by BP (2009-12-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。