SSブログ

買わずにいられない ⑤ [ソウル]

ソウルの楽しみの一つは間違いなくショッピング

ガイドブックを見ながらフラフラ歩き回りました。

明洞(ミョンドン)
P1000644.jpg

ここが一番の繁華街でした。
ファッション、化粧品、眼鏡、ブランド品、レストラン、コーヒーショップ、マッサージなどのお店がギッシリと集まっています。
きれいなビルもたくさんあり、その前には商品一杯のワゴンが並びます。
ブランド品のコピーも思いっきり売ってました、「本物と一緒!」とか言って。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
観光客には便利なところだと思いました。

P1000643.jpg
なぜか、ソックスを売るワゴン(屋台)がたくさんあり良く売れていました。
一足80円くらいです。


P1000652.jpg
路上でおじいさんが売っていました。
チョロQほどの大きさで、無線でビュンビュン走ります。大変良くできたオモチャでAさんも私も買いました。


その他、南大門などにも行きましたが買い物は楽しい!、、けど疲れた [ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。