SSブログ

都会でした⑥ [杭州]

大阪市役所?みたいですが、これは銀行です。
とても立派なビルが建ってます。

P1000454.jpg

P1000410.jpg


街行く若者たちも日本とあまり変わりません。
インドネシアやタイの街を歩く時のような緊張感もなかったです。

P1000455.jpg


ちょっと中に入るとこんな場所もあります。

P1000456.jpg


初めての中国はいろいろ印象深いものになりました。
日中友好親善
20年後。。。きっとすごい国になっているんでしょうね、、、


(LUMIX LX3)



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

S.MORI

ジャカルタにも遊びに来てくださいよ。
by S.MORI (2009-03-28 01:58) 

BP

S.MORIさん
随分、変わったのでしょうね。
機会があれば是非!
by BP (2009-03-30 23:59) 

KEY

 中国がこのままの状態でいけば、この写真のような美しい景色はおろか、地球を滅ぼしますよ。日本の高成長時代の「ブナ退治」を思い出して下さい。その何倍もの規模で、今成長を続け、世界もそれを期待しています。ルポ中国「欲望大国」と私のそれに関する感想文(発表はもうすぐです)を読んで下さい。
by KEY (2009-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食す⑤吾輩は猫である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。