SSブログ

重装備。。。 [奇妙なひとたち]

今日も帰りの電車で、愉快なおじさんに会いました。

お隣の席ですが、何やらカバンからポータブル端末の類い、アンテナなどを色々取り出してセッティング。

窓際に慣れた手つきで機材を並べます。

IMG_1501.jpg

海外の株式市場か、為替取引をリアルタイムで追っているのか。。。

と思ったのですが、どうもSONYのゲーム機でテレビを見てるだけのようです。
どんだけ、機械つないでるんやと思いました。おまけに残念なことに感度が悪そうで、ほとんど映ってません。

ワンセグ携帯の方がいいと思いました。
何でここまで頑張るのか、それがおじさんのロマンです。



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

S.MORI

ナイスです。薄青のフックもみょ〜に良いです。
by S.MORI (2012-06-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。